3度目の奇跡起こらず!!の巻
最終日、お昼にちょこっと、夕方にちょこっとGPをつまみ食いしてから叔母の家の掃除へ。
で、帰ってきたら……はい終了~!ドラクエGPはそっと幕を閉じておりました。
「え?え?私の3度目の奇跡はどこいった?」状態。神さま、スイッチ切るの早くない!?
しかも今回は、いつもランクインしてる猛者達の数名がS帯で四苦八苦してたらしい。
「環境変わった?新手の風でも吹いた?」とか思ったけど、結局上位の顔ぶれはそんなに変わらない。
つまり、気のせい。私の頭の中にだけ吹いてた微風でした。はい。
で!改めて感じたのが、6対6って楽しいよね~!
特に、しばらく放置してた踊り子ちゃんが、なぜか勝率トップという謎現象。
「え、私って踊り子の才能あったん?」と自分に問いかけるも、デスの心は中盤でポッキリ折れていたので答えは出ず。
もうさ、GPは6対6だけでいいんじゃない?一択でいいんじゃない?うん。
さてさて、本日のメインディッシュは叔母。
掃除の手伝いに行ったつもりが、飛び出したのはド級の情報!
なんと旦那の浮気相手が、私の知ってる人物だったのだーーー!
「え?人間関係って意外と狭っ!」って叫んだのは言うまでもなし。
そういえばその浮気相手、前から「旦那に女として見られないのよね~」って愚痴ってたっけ。
いやいや、選んだのあんたなんだからさ。
女として見られたいなら、それ相応の努力とアップデートは必須よ?
人間、死ぬまで努力と挑戦!ここに名言誕生です。
てことで、明日も叔母の情報収集にダイブ予定(`・ω・´)
「いつまで書くの?」だって?
ずっとだよ。永遠に。灰になるまで。
今日も踊り子のステップで人生を踏み外す。