目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2016-01-22 18:11:38.0 テーマ:誰か教えて!

†闇の住人†   ※ストーリー等ネタバレはありません。

こんにちわ&こんばんわー、キルタンサスです。
今日はね、久々会ったフレンドさんが、闇の住人になってたお話です。※1

初めの頃は、敬語で紳士的な魚人さんだったのですが、
夏を迎えた頃から言動が可笑しくなっていきました。
闇の○○とか、エターナル○○とか、自から封印した第三の眼とか。。。
なんか言葉が通じません。痛いです。中二病。でも。。。
ちょっと格好いいじゃないか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


キル:流行り病みたいに、私も感染したいかもーーーwww( ワクワク
魚人:ふっ、中二病は感染るものではない。この世に生まれる前、
        前世からの因果、そう定めだ!( ドヤァ
キル:何でもするから、そっち側の仲間に入れて。。。( グスン
魚人:ならば人を捨て、闇の眷属( プクリポ )となりて、儀式を受けよ!
☆こうして無事に私の魂は、漆黒に染まることができました(ヤッター
魚人:最後にオレの事を中二病と呼ぶな。呪うぞ!※2それと次会う時までに、
二つ名を用意しておけ。まぁ次会うときはお互い的同士かもな!それと。。 魚人さん最後にって言ってから話し長いw
取り敢えず二つ名は欲しいw良い案あれば誰か教えてーー。

※1訂正:今日は私が闇堕ちしたお話。でした。 ※2呪いってこんなのかな?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる