目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2016-01-29 00:19:14.0 テーマ:フレンド

明日から頑張るとよく言う私が、魔塔を登る。

こんにちわ&こんばんわー キルタンサス です。
今年の初日の出は、魔塔で見よう!っと思ったのですが、もう月末です。
ピラミッドも、討伐も、達人クエも、王家も、試練も、いつも週末です。
いつかはやりたいと思った、スタンプクエ、畑、職人は、初めていません。
私ダメダメです。もう、『このダメ人間めっ!』と罵ってれても構いません。
そんな私が、魔塔に登った時のお話しです。
迷宮じゃないし、『迷うことないだろう。』っと思って
サポ挑戦したのですが、迷ってしまいました。

いきなり『よろしくお願いします。』とチャットログ。。。
サポで行くつもりが、オートマッチングを選んでしまいました。





えぇぇぇぇぇ!ちょっとまってぇぇぇ!!!
私は、人と話すのは好きなのですが、人見知りするのです。
二人っきりって怖い;;うん、鍵を使う。キルさん鍵使う。。。
でも、人子さんに悪いし。。。鍵を使うかを、迷っていました。
キョドッてる私に、人子さんは優しく言ってくれました。
『私、迷子なるんだ。先に行くの、お願いします。』
えぇぇぇぇぇ!ちょっとまってぇぇぇ!!!無理無理無理無理ーーー。
私いつも人に、ついてくで道分かんないし、迷子なら負けない。
そもそも私は、人を導く者でなく、導かれる者側です。

私の方が迷子!?という名の戦闘が開戦されました。結果。。。
人子さんが、『私が先頭になる、行こ。』と^ - ^感謝です人子さん。
道中は、スキル振り直しに時間掛けてくれたり、
私が何度も死んで、謝ってばかりだと、
『大丈夫、今見てるの私だけだから。』とフォローをしてくれました。
よっぽど私のプレイヤースキルは、酷いことだったのでしょう。
ありがとう人子さん、あなたのおかげで20階まで行けました。
ボスを倒せ時は、褒めてくれて、嬉しかったよ。
ありがとう人子さん、こんな私とフレンドになってくれて。
次一緒に冒険に出かける時は、私が導くからね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる