目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2016-05-21 21:03:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

光るスタンプクエスト頑張っています。※ネタバレあり。

フレンドさんが私を見て一言、
『全身真っ赤w』と笑われた、
 キルタンサス です。

『全身真っ赤』私は好きなんだけどなぁ。。。
某球団が2014夏に着用していた赤道直火ユニホーム。燃える赤に全身を包み
戦う姿は格好良かったですね。6試合4勝2敗で2カード連続の勝ち越しでした。
2013年の全身デニム柄ユニホームは。。。か、可愛いかったですね!

今回クリアするスタンプクエストは、エルトナ大陸です。
『全身真っ赤w』と私を笑ったフレンドさんと、3年前に一緒にベリーダンス
を覚えたクエストの続きです。。。 内容は3年も途中で放置していたので、よく分かりませんでしたが、
使い終わった物は、直ぐに片付ける。大事なお話し完了! 相方さん同士の、トラブルに巻き込まれたお話し完了! ドワチャッカ大陸も勢いで攻略です。
何故か一つの連続クエストは攻略済みでした。
天魔クァバルナが性転換したお話し完了!
バレンタインイベントのモヤモヤが晴れました^ ^

次はプクランド大陸です。どんな物語か楽しみです!





そして今日(5/21)は、 阪神は、某球団に勝ちましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
高山さんを、甘く見ないでよ!
昨日の鬱憤も吹き飛ばす、一振りありがとうございます!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる