目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビッグフェイス女子

キルタンサス

[キルタンサス]

キャラID
: ZE313-475
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キルタンサスの冒険日誌

2017-07-11 22:11:59.0 テーマ:フレンド

帰って来たし、私の金策教えます!

私の所持金は53万です。
後、変身を3回残している キルタンサス です。

53万って5年前は凄かったけど、
インフレした今となっては、ヤ○チャさんより弱いよね。
いえ、ドレアすら出来ないくらい少ない。うん、少ないよね。
ヤ○チャさんは強い!

復帰前までの主な私の金策は、
①日替わり討伐!
②オーブ強ボス討伐!
時間あったら
③試練!
少しずれるけど、無料で良いアクセ&経験値が入る
④ピラミッド!王家!週討伐!魔塔!

主にサポート仲間に任してクリア出来る効率の良いクエストです。
畑、職人はしたことがありませんが、
チャットしている間にお金が増えるのです。
毎日、毎日ログインしてコツコツ貯めるのです。
数ヶ月で、それなりの装備やドレアも楽しめます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【回覧注意】ここから下記の文章は、ネガティブになります。
                      私が年に数回しかインしなく理由を記入します。
                      御興味ある方のみ御覧ください。 ログインしないと、ゴールドが入りません。
ログインしないと、損した気分になります。
ログイン出来ないと、悔しくなります。
でもログインすると、ゴールドが入るし、
フレンドさんと、楽し〜いチャトや冒険が待ってます。
リアルでの嫌の事(愚痴)も聞いてくれます。
フレンドの皆様、心から感謝しています。
睡眠時間を削ってログインしていました。
私は一人じゃねーよ、画面の向こう側には100人のフレンドさんがいるんだ。
某ネトゲのcmだったかな?そんな状態でした。

でもこれって、ネトゲ依存症じゃね?
私はすんなりとネトゲ依存症を認めました。
当時とっても強いボスがいて、これを倒して一区切りつけようって。。。
戦闘の基本から色々フレンドさんから教わりました。
見事勝つ事が出来ました。
手伝って頂いた方、その節はありがとうございました。
サービス当初位面白かったです。
うん、とても面白かった。正にラスボスでした。

それからリアル日常が変わり、
週討伐を辞め、次に日課を辞めました。
ログインが以前より減りました。
相棒のwiiuも不調により、ログインしなくなりました。
携帯を買い換えてから、 冒険広場も入れなくなりました。
※I.D.分からなくて。。。

それから数ヶ月後。。。。
去年の手帳を見つけて、
I.D.とパス見つかったし、
WiiUが不調戻ってるし、
リアル日常安定したし、
何より帰ってきたしw
     
※帰って来たしシリーズ日誌はこれで終了です。 うん 、とりあえず生活保護貰うw

皆様、これからもキルタンサスを、よろしくね!


※ネトゲ依存症、再発すかもしれませんw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる