トウカ
「誰だよお前!?」
リポンちゃん
「誰って、アタシよアタシ~。
アストルティアに輝くグローバルスター・リポンちゃんよ~。
トウカってば、こんな有名人を分からないなんて、目が節穴よー」
トウカ
「おいおい、風船乗ってカードばら撒いてたのをクビになって、無料で衣装をレンタルすると見せかけて公式ショップの購買促進してる企みに無自覚に加担してるリポだろ。風船3姉妹の」
リポ
「思いっきりバレてるじゃん!」
トウカ
「なんかもう、君だけ3姉妹の中で必死すぎない?
もしや、3姉妹の中で自分だけギャラが低かったり、実は借金抱えてたり、誰かに弱みでも握られてるの?」
リポ
「そんなあることないこと想像するのはよしてちょうだい!」
トウカ
「ぶっちゃけ、リボンちゃんが最近クビになったって噂もあるし、この呪われたバトン回しの仕事をしてしまった君もいつのまにか消えるフラグらしいよ?」
リポ
「こ、怖いこと言わないでよう!」
トウカ
「エイプリルフールだから嘘付いてみました」
リポ
「こら~~!
今回のお題の【面白かったエイプリルフールのウソはなに?】っていうバトンを、わざわざコスプレしてまで聞きに来ただけなのに、ほんと散々だわー」
トウカ
「ごめんごめん。バトンの答え書いとくね。
私は可愛い子に他愛ない嘘をついてからかうのが面白くて好きでね。
君みたいな可愛い子を驚かすのは特にね」
リポ
「なっ、いきなり何を言ってるかなトウカは!
アタシのような生まれながらのスーパースターを褒めたって、今更嬉しくもなんともないってばー。へへっ♪」
トウカ
「エイプリルフールだから嘘付いてみました」
リポ
「こら~~~~!」