目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-05-22 07:11:06.0 テーマ:その他

予定狂いの大誤算で盗賊王に俺はなる‼️

今日予定あったのにさぁ、、、
ドタキャンされちまったんさぁ、、。・゜・(ノД`)・゜・。

んでつい昨日知り合って超仲良くなったフレとさぁ、、
ドラクエ遊ぼうと思ったらフレもインしてなくてさぁ、、、
こうなったらさぁ、、、。




盗賊王に俺はなる‼️笑

はい‼️どぉもーマリスです‼️


今日はねー
ヤケクソクエストですょ‼️10回言ってみ❓笑


.......................。




悪魔除霊すんのゎ⁉️






エクソシストです。笑

エケソシクソって言った方には
後日コンシェルジュから受け取れる
夏だ‼️海だ‼️白い砂浜青い空‼️
ジュレット3泊4日海鮮食べ尽くしペア宿泊券をプレゼント‼️


無いから。w



あー兎に角さぁ。
サクッと盗賊王になってやんよー笑( ´Д`)y━・~~
って感じで
いつの間にか盗賊王になってました。(≧∇≦)☆
超似合うしょ❓笑
似合うんだぁ〜(≧∇≦)笑
へへw

いやぁ、盗賊王になるために行きたくも無い砂漠に行ったんだけど、
めっちゃ夕陽綺麗でさ‼️
思わず太陽に吠えたよ。 とってもセンチメンタルな気分になったょねー柄にもなく。
んで、
元盗賊王のオッサンのせがれが居たとこがさ、、 何これロードオブザリングでしょぉ‼️
テキトーに指輪でも投げつけて中つ国救っちゃう❓
この写真指輪投げてっから笑( ̄▽ ̄)

いゃぁ、何か色んなとこ行けて楽しかったょ( ̄^ ̄)ゞ


後ね、丹精込めて育てた花がさ‼️
全部ゴールドとブラックリリーに成長‼️
まぁこの後完全に咲いたんだけど
眺める間も無く写真も撮らず
ソッコーで刈って
バザーで売ってやった笑

花よりG




実に色々あった1日でしたゎ( ´Д`)y━・~~


ぼっち日誌にしては
充実のラインナップでしょ❓笑


近々そのさっき話したフレ紹介します( ̄^ ̄)ゞ

他にもフレになってくれた人いるんで徐々に小出しするね〜(´Д` )


でゎまた〜



したけー
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる