目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-05-25 07:46:28.0 テーマ:その他

フレンド初号機‼️パターンブルーです‼️

お疲れ様です‼️マリスです‼️


皆さん今回は先日フレ大募集した際。
見事私とフレンドになった方、1人1人丁寧にご紹介致します‼️
まずはこんな出戻りを快くフレンドにしてくれてどうもありがとう‼️
感謝感激雨嵐‼️
まだ一緒に遊べてないフレンドさん行動遅くてごめんなさぃ、、、。
もちょっと待っててね‼️( ´ ▽ ` )ノ

では‼️今回は初号機フレ紹介しやす〜‼️(((o(*゚▽゚*)o)))笑

第1号     ルデス‼️( ´ ▽ ` )ノ

ルデス「紹介に預かった、俺は白虎聖騎士団 騎士団長  ルデスだ。
今回マリスと同志となれた事を嬉しく思う。
俺も今、白虎聖騎士団の騎士団員を随時募集している。
もしこの日誌を見て我こそは‼️という
強者がいたならば、是非とも我らと共に闘おう‼️以上だ‼️」

マリス「ちょまてょ〜ルデス〜。紹介堅えょ笑  みんな怖がっちゃうじゃなぃ笑」

ルデス「そ、そうか、、❓」

マリス「も少しさぁ、いつものルデスでいいんょ〜( ´ ▽ ` )ノ」

ルデス「うむ、、それもそうだな。了解した。では仕切り直そう。」

マリス「第1号 ルデス‼️どおぞ〜‼️」

ルデス「みんな始めまして☆ルデスだょ♫
僕は今白虎聖騎士団の騎士団長やってるんだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))テヘ
もちろんどんな人でも大募集❗️(*゚▽゚*)
一度僕の日誌見にくればどんな活動してるか見れるので☆
是非見に来てね( ´ ▽ ` )ノキャハ     (定期購読は受け付けておりません)
出来ればピチピチのムッチムチでボンキュボーン‼️な方は即乳団を‼️ww
白虎聖騎士団はルデスの登録商標(ひとり妄想)です」

マリス「( ´Д`)y━・~~」


とまぁ、小芝居はこの辺にして、、。笑

いやぁ最高なフレンドでしょう⁉️
一緒に遊んでて飽きません‼️
なおかつボンキュボーンとか言ってますが
実はじぇんとる麺。笑
イケメソオガ男ですゎ( ´ ▽ ` )ノ

楽しませて貰ってますww
まだ知り合って日も浅いんですが、
なんだか昔からの友人に久しぶりに会ったような親近感www

しかしながら私は白虎聖騎士団には入れない、、、、。
しゃぁせん‼️m(_ _)m

だって私は世間に反旗を翻す無法者
盗賊王なんだもの‼️( ´Д`)y━・~~


でもこれからも末永く宜しくねん(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃっはー‼️




この写真私もなかなかのイケメソだなwww





いつもはこんな感じ笑

釣りしたりもする笑

こんなマリスですが、、どぞ宜しくね〜( ´ ▽ ` )ノ☆




ボンキュボーン。笑
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる