目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-05-30 08:05:10.0 テーマ:その他

バトン日誌ぃ❓なにそれ食えんの❓

マリスDEATH‼︎
どもお疲れ様です‼︎

今日はね
フレのルデスからバトン日誌とやらを承ったので
かいてやんよ笑


質問1     なんでその名前❓

マリスはね〜男でも女でも使えて
且つ、自分の名前もひっかけたかったからさぁ
色々試してこれが一番しっくりきたんょ。

質問2     種族何❓

オガ子だ。きゃわうぃーだろ。

質問3     育ててるモンスターは❓

これさぁ…みんながみんなディスク2以降もってるとは限んないだろ⁉️
こんちくしょうめが‼️笑
いねぇよ‼️笑

質問4      あんたどこ目指してんの❓

んと。ディスク1で限界まで遊んでやろうと考えてます。笑
まぁでも木工とか釣りやらハウジングやら
フレとのトークとかやって楽しみたいね、ドレスアップもしたぃな。
サブストーリーも潰したい‼️

質問5       家どこにすんでんの❓

海が好き過ぎるから
ジュレットうるわしの浜辺
12113丁目3番地
水上コテージに住んでる家の中は水族館になってるよ笑
サメ欲しい。

質問6   なんの職人❓

リアでDIY好き過ぎて
DQでも木工職人になった。

質問7    誘われた時に使える職業は❓


全然上げきれてない盗賊。今レベル66
でも爆弾とかバナナおけるし
も少しでしんだふりできるよ。

質問8    これはまぢ無理って職業は❓

まものつかい。踊り子。だからディスクねぇんだょ笑
そういう意味でマジ無理笑

質問9    その他❓

まぁ私キャラ使えないやつかもしんないけど
DQ多分誰よりも楽しみまくってる笑

質問10     DQシリーズどれ好き❓

んードラクエ10だな。

質問11    一番初めに買ったゲームソフトは❓

GB原人くん笑

ぜってー知らんしょ笑
ゲームボーイだで笑

質問12    誘われて嬉しい事は❓

全くDQに関係のないくだらない遊びとか日常トーク
基本予定なかったらなんでもアリ。メタキンも嬉しい。

質問13    一言。どぞ‼️

毎回くだらない事してるんで、もし良かったら日誌やらに
コメandぃいね
よろしくさん‼️

質問14   バトン渡すフレ

んじゃー同じ名前のオガ子マリスさん
アダルティなニヒゴリさん
最近フレになりたてのあかねさん


よろしくっす‼️さーせん‼️



以上      怪盗マリスでした‼️


あーのんびり釣りしたぃなー




















YES‼️高須クリニック‼️笑
まぢツボ。笑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる