目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の社長

マリス

[マリス]

キャラID
: KA418-857
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリスの冒険日誌

2015-06-23 08:16:56.0 テーマ:その他

ここはハワイかジュレットか。

お疲れ様丼‼️マリスDEATH‼️( ´Д`)y━・~~



みんなパッシブしてる⁉️笑(このセリフ結構好き笑   意味不明だけど笑)


今日はフレの
ユサ・エミさん
同じ名前の強過ぎる方の
マリスさん
そして初めましての
けんてぃーさん

以上のメンバーで
アトラス4回
バズズ強2回
キングヒドラ1回
行ってきやしたー

なかなかの熱戦を極め、途中全滅もありましたが見事勝利‼️
足手まといな私はひたすら盗んだり笑
補助になってるかはわかりませんが補助にまわりました笑
くそ……オラ強くなりてぇ…!


すごく楽しかったぁ♪( ´▽`)
けんてぃーさんとフレになる事も出来たし!本当ありがとうございます!

また行きやしょう‼️( ̄^ ̄)ゞ

今日はその後レベ上げに専念‼️

中途半端なレベだった3つの職を41まで引き上げました‼️( ´Д`)y━・~~

もちろんお馴染み
秘儀‼️しんだふり‼️で笑

雑誌読みながら余裕であげてやったわぃ‼️笑
ありがとう…サポ達よ……笑
この恩はインした時に経験値となって細やかな礼が与えられる事だろう笑


余裕と言いながら結構大変だったがな‼️笑


愛巣徒琉輝威亜爆走族  初代総長として
今日はチョッピ荒野で大爆走‼️
リアルに2、3時間はチョッピにいました笑
チョッチュねー笑

その後泥んこになったんで、自宅近くで海水浴  笑



その後はシャワー浴びて……笑
塩水は放置すると痒くなるしね‼️笑
ひゃっはー‼️笑




そして、夏はやっぱり‼️BBQ‼️笑

サガリうまっ‼️笑
バカうまっ‼️
テラウマスっ‼️笑

むしゃむしゃ……



ふぅ……( ´Д`)y━・~~
食った食ったぁ……リゾート地まぢ最高っ‼️笑
今日もいっぱい遊んだなぁ…













レンダーシアで遊んでる人よりも
アストルティアを限界まで満喫する事で

ディスク2に行けないフラストレーションを解消する


マリスでした笑












テヘペソーーーーー‼️‼️‼️笑。・゜・(ノД`)・゜・。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる