目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元祖名探偵

エラリィ

[エラリィ]

キャラID
: JK225-092
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エラリィのプレイヤーイベント

2021-07-16 20:41:06.0 2021-07-16 20:41:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【前夜祭協賛】第53回アストルティア読書会のお知らせ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-08-01 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-08-01 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村トゥーン地区4240丁目5番地
参加条件
  • なし
イベントの内容
ドラゴンクエストX 9周年おめでとうございます!
9年前の私はこんなでした(笑) 9年経ったらこんな感じになりましたw
いや、9年って早いですね
アストルティア内で最も地味なプレイベの一つと自負しております
アストルティア読書会です
53回目になりました
今回も恐れながら、昨年に引き続き前夜祭への協賛です

課題図書はありません
参加者の方へお薦めの1冊をプレゼンテーションしてください
小説、漫画、絵本、ノンフィクションなど選択は自由です
○○に関する本という縛りも一応なしです
あらかじめよく使うセリフにプレゼンを記載しておくと便利ですが必ずではありません。

確かに課題はないのですが、折角なので9周年にちなんで「9」に関する本を紹介してくれると、とても嬉しいです。なお、主催者は9に関する本を既に考えました…いや考えてはいますが(かなりのメジャーミズテリ本を)読書会レギュラーのあの方にかぶりそうなので、迷っております。

本当に9にこだわる必要はありません 主催者が喜ぶだけですw ↑前回の読書会(うああ、これは結構前になってしまった)
今回の場所とは異なりますので気をつけてください

この会を見学したい方は、ご自由に見に来てください
もし「何か本を紹介してください」と振られたら、「見学です」と言っていただければOKです。入退室も自由です
途中参加の方、ちょうどプレゼン中で、挨拶が出来ないタイミングがあるかもしれないので、その点はご了承ください

なお、終わったら読書会としてジュレットF5(鯖37予定)に移動したいとおもいますので、もしカウントダウンにご参加頂ける方はよろしくお願いします。
花火ないひとは言ってね
それでは、ご参加お待ちしています
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる