目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

セイラ

[セイラ]

キャラID
: YO688-382
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2022-01-17 22:55:42.0 テーマ:写真活動

近況報告!!!!!!!!

はいっ!!!!
めっちゃ久しぶりに日誌書きます!
今回は近況報告。最近どんな感じかを書いていきたいと思います!

まずはバトル編。
ついにデルメゼⅢ黄色行きました!
合計して2回なったんだけどどちらも11分台!
今まで色変わる気配すらしなかったからめっちゃ嬉しい。
ペースはいいほうかな?
いずれは称号とってやる!!!

週課編!
最近万魔行ってませんw
週討伐もやってないw
パニガルムは遅くなったけど全部10まで成長しました。
週課やらなくなってからだいぶ気が楽になったな~
みんなも週課に疲れたらやめてみるのも手かもね。

金策編
道具鍛冶になってやっとレベル52になったので虹のオーブ打ち始めました。勝率は4割~5割くらいかな。やや赤字くらいww
レアボス少しいってオーブもためていこうと思います。
福引券は3700枚超えました。福の神周回もしたい。みんな誘ってね。
福の神メダルは100枚近くたまったよ。
早く1000万以上ためて槍準理論値予備軍買いたい。 ↑マイタウンの端で遊んでおりますww

イベント編
ようやくバトエンの装備一式揃えました。
結構大変だった。イベントはやっぱり楽しいね。

その他
新しいpc買いました。
だいぶ動きがよくなったと思います。
ベンチマークテストの結果、2万超えました。
結構いいほうなのでは?!
ただwifiのほうの問題で色々遅れるかもしれないけどw


今回は近況報告と題して色々書きました。
ボスコインも楽しみ!
これからもよろしくお願いします!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる