目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

セイラ

[セイラ]

キャラID
: YO688-382
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2022-01-24 00:12:13.0 テーマ:チーム活動

楽しかったよ!初のチムイベ!

私の所属してるチームのチムイベが今日行われました!
なんと6年間運営してる中で初めてのチムイベだったそうです。
このチームはサブの方が多く比較的静かめなチームなのです。
だから今までやらなかったのかもしれませんね。
(リーダーの方が学生なのでかもしれませんね)

今回ははじめに「ドルボレース+かくれんぼ」やりました。
ドルボレースでは4位~6位くらいかなと思ったんだけどその後に隠れてるリーダーを探しました。これが思ったよりも難しくて、かなり時間かかりましたw
なんとか5位に入賞して景品ゲットしましたよ!
たぶん50万~70万位の景品でした。嬉しい!

次に「ダイスバトル」!
単純なゲームでみんな一斉にダイスをふり一番大きい数字出した人が勝ち!
5回戦あってなんと一回戦でなんと100を出してフォーリオン印章をいただきました。だいたい76万くらい。自分はすでに持ってたのでゴールドに代えさせていただきました。


今回のイベントで150万近く稼ぎましたww
リーダーの方、協賛してくださった方ありがとうございます!

またやるつもりらしいので今回参加できなかった方や参加するのに勇気がなかった方、景品目当てでもいいのでぜひ参加してください!(サブでもいいよ♪)

皆さん楽しい時間をありがとうございました。 ここでチームの皆さんに一言!
書置きで「一言ください」と書いてますが基本的には無言でもフレ申請おkです。チームのメンバーじゃないメインのふれにしたいときもどうぞご自由に申請してください。酒場フレでも構いませんよ~ぜひフレンド申請してください。

あとチームの皆さん(フレンドの方・まだフレンドになってない方も)エンドコンテンツ行きたかったら一言かけていただければお手伝いしますよ~
ちなみに戦績としては
・常闇:レグⅤ、ダークキングⅣ、メイヴⅣ
・聖守護者:レギロガⅢ、スコルパイドⅢ、ジェルザークⅢ、ガルドドンⅡ、デルメゼⅡ、バラシュナⅢ
討伐済みです。
エンド行きたい方は是非声かけてください!
気軽に一緒に行きましょう!!!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる