目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

セイラ

[セイラ]

キャラID
: YO688-382
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セイラの冒険日誌

2022-02-15 00:23:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フレンドの称号戦!!!

最近あまり日誌書いてなかったのですがいろんなことがありました。
タイトル通りフレンドさんとスコルパイドⅢ、ジェルザークⅢを行ってきました。 サソリはいつやっても楽しいね。壁がうまくできないと嘆いていたフレンドさんでしたが最終的にはある程度できてました。まだまだ改善できるけどね。 ジェルザークⅢはほんとに時間かかりました。1週間前くらいからⅢの日は全部行ってたけど赤まで行くのに~って感じでした。でも今回は8分ほどで討伐成功!着実にうまくなってますね。
次はレギロガかなw ここからは個人的なこと~
この間ゼルメアで魔侯爵上の重さうめがでて、いろいろ調整(重さ以外考えない)した結果、レグⅤを一人押しできるようになりました。上のメンバーでいってきました。自分以外は称号なし(自分も魔法使いでギリギリで勝った)のメンバーなので今までは75%しか見れなかったけど今回は黄色まで見れました。
あとは火力アップを狙いたい。討伐まで頑張ろう!

そしてレベリングを再開しました。
残りは踊り子(118)、スパ(119)、海賊(114)の3つです。
メタペア誘うかもしれないので心の準備をしていおいてください。
(行きたい人いたら一声かけていただけるとこちらからも誘いやすいです)


そして長年(2,3ヶ月)待ち望んでいた槍の準理論値予備軍、鎌の準理論値予備軍も買っちゃいました。現在の所持金は600万くらい。私の予想だと6.1のアップデートで新装備がでるのでそれまでにもう少し増やしておきたい。

あといい加減デルメゼⅢを倒したいです!

ガンガン誘ってね。



称号取りたいよって方是非ご相談ください。弱いけど助けになれるかも。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる