目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-05-04 16:51:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)GWの後半はこれから in レンドアの夕暮れ


おはこんばんちは。

GW7日目(これを書いているのは8日目)。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



この日は、はむはお出かけしていたので、朝のイベントはお休みでした。
その代わりに、夜に夕陽イベントをやりました。(*´ω`*)

場所はいつものレンドア。
街を行き交う人を眺めながらの夕陽待ち、ということでサーバ1です。d(^-^o)

サーバ1でイベやるの初めてなので、めっちゃドキドキしたー。(*´ω`*)
 
参加者は10人くらいかなーと思っていたのですが、22:00に現着したら、
20人以上の人が道の中央にたむろして踊っていました。
いったい何の乱痴気騒ぎだ?と思ったら、夕陽イベの参加者でした。
早起きイベそのままのハイテンション。(^-^;)

隅っこでひっそり夕陽を見るつもりだったので、全員を端の植え込みに誘導して、
「どーどーどー」と気持ちを静めて、夕陽待ちの開始。(*´ω`*)


レンドアはサーバ1の割には人が多くなかったなーという印象。
みんなメギのサーバ1にいるんですかね。
町中を走るのが早くなったので、せかせか動いてる感じでした。

端っこでたむろしている集団を見て、「何してるんだろ?」と様子を見に来る人
もいらっしゃいました。
必死に誘ったのですが、みんな逃げてっちゃいました。(^-^;)

夜のイベは久しぶりないので、新規の人いるかなーと思い、聞いてみると、
初参加の方は2名いらっしゃいました。
嬉しい。(*´ω`*)
起きられたら朝のイベもどーぞー。(*´ω`*)
 
日没2分前。
正面にある街灯に灯がともりました。
日没4分前のひとつ前の写真ではまだ灯が入っていません。

こうゆう細かい作りも素敵です。(*´ω`*)
 
集合写真です。
9割くらい早起きイベの常連さんだったかなー。
みなさん、朝も夜も元気です。(*´ω`*)

ぼっちが集まって、会話をするでもなく、何となく寄り添って、連帯感を感じる
そんなイベントです。d(^-^o)

ぼっちの皆様。気になったら寄ってみてください。ヽ(´▽`)/
 

集合写真その2です。

久々の夜のイベントはとても楽しかったです。
また機会があればやりたいと思いまーす。
 
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる