目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾのお調子者

はむさんど

[はむさんど]

キャラID
: AU931-052
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はむさんどの冒険日誌

2024-05-04 17:49:39.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

(報告)GWも早起き in ポポリアたけのこの里化計画


おはこんばんちは。
GW8日目。
皆様いかがお過ごしですか?

はむは、一昨日あたりからあちこちにお出かけしていて、ちょっとへばってます。(^-^;)
明日はゆっくりしよー。



今朝は、ポポリアきのこ山で早起きしました。
ほぼ毎年やっている、「ポポリアたけのこの里化計画」です。d(^-^o)
 
ポポリアをたけのこの里とすべく、今年もたくさんの「同志」が集まりました!
タケノコを狙う盗掘業者や、スパイ(きのこ)も参加していました。
 
この日は祝日だったので、たくさんの早起きの民が参加しました。
平日に来れなかった分、いつもよりハイテンションだった気がします。d(^-^o)



「ポポリアたけのこの里化計画」とは言え、早起きイベ。
目的は日の出を見ることです。d(^-^o)

07:20頃から雨が降ってきました。
でも、この時間なら大丈夫。きっと日の出時刻(07:30)には晴れるはず!

しかも、タケノコにとって、千載一遇のチャンス!
雨後のタケノコの作戦です!
これで、日の出が見られれば、光合成によって急成長が見込める!





が!
 
晴れませんでした!
カキンガタリマセヌカ
( ノД`)シクシク…

今年も、ポポリアたけのこの里ならず!

ってことで、残念無念記念撮影です。

タケノコから頭が生えている変わった生き物がいましたね。(*´ω`*)
 
記念撮影その2です。
 
みんな何かに変身して記念撮影その3です。
こんなにタケノコがいたのになー。(^-^;)

いつもなら、記念撮影しているときに、晴れ間が見えたりするのですが、
この日は、ずーっと曇りで、太陽は見えませんでした。

 させん!
 させんぞ!
 タケノコに光合成はさせん!
 ポポリアきのこ山は我々が死守する!

という、運営さんの強い意志を感じた日でした。d(^-^o)

まぁ、私も「きのこの山派」なんですけどね。

#早起きイベ
 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる