目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカヒストリカ

カーズ

[カーズ]

キャラID
: ZB764-082
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーズのプレイヤーイベント

2024-04-23 21:08:44.0 2024-04-23 22:48:38.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プレイヤーイベント クレーム受付会場
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-28 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-28 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー08

  • 開催場所
  • プクレットの村
    ステージにて
参加条件
  • あり
  • 暴言や妨害、マナー違反なく楽しめる方

    かなり下らないので、グダグダさえも楽しめる広い心を持った方。

    ネタを理解して下さいw
    辛辣なガチ目のクレームは心を痛めてしまいます
イベントの内容
小規模ながらプレイヤーイベントを続けてまいりました。
毎回楽しく主催させて頂いております。

主催者は楽しくやれておりますが、果たして参加者はどうなのだろう?
ふと疑問に思う事があります。
皆さんに楽しいんで貰うための企画、主催者だけが楽しくても仕様がありません。

そこで参加者の皆さんからの意見、疑問、クレームを受け付けることで、今後の糧とする事を目的とした集いを開きます。

その場で直接皆さんのクレームを受け付けたいと思いますので、お手柔らかにお願いします。

例としまして幾つか、皆さんの心の声を代弁します

・いつも時間ぎりぎり、5分前には来てろよ!
・チャット噛んだらちゃんと打ち直せ!
・エル子に甘いぞ!
・プクをすぐ撫でるな
・日曜なんかにやるな!こっちは忙しいんだ
・プクレットばかりだな!
・楽したいときはすぐ昼寝にするな!
 等など・・・・

最重要な事項としまして、ネタである事を理解し、ガチの怖いクレームはお控え下さいw
二度とプレイベやれない体になってしまいます_(._.)_

チャットを強要するようなものではないので、チャット苦手な方でも気軽に参加下さい。
又、初の方も常連の様な振る舞いで参加下さい。

※万が一リアル都合で中止や延期となる場合アナウンスします。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる