目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわを見届けし者

レオナ

[レオナ]

キャラID
: MW553-218
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レオナの冒険日誌

2024-04-26 13:02:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

つみっきぃといくガルドドンⅣ攻略とか雑談とか

無事勝利!


残り時間10秒くらいだった!ww ガルドドンⅣは割と過疎っているので


ペア攻略は割と楽しいかもw


モンス壁微妙で


ウルトラ大砲、即破壊されて!


必殺も消されるけど!



雑にとりあえず大砲置く感じでいくのがいいですっ



X界隈では離れたエンドユーザーがどうやったら復帰するか議論が活発ですが、、


わたしてきには飽きちゃったユーザーが戻るのは難しい感じもww


わたし的にはさそりとかデルメゼはいついっても楽しいしー


バージョン1からストーリーやってみたい気もするしー


その前にサブクエ全部終わらせたい気もするしー


資金20億貯めたい気もするし


属性盾42作りたい気もするしー


大富豪やりたいし、、


メゼⅣもⅢ安定したら手をつけたいしー


さそりのTAもやりたい気もします


りゅうおうもかえってくるみたいだしー


フレさんからはよくお誘いしてもらえるし


わたしはあまり飽きる感覚はないですけどー


結構無限に遊べるし遊んでくれるフレさんがいたら


飽きにくいんじゃないかと思います


わたしは運営さんに要望するのはあれですよ


ルーム枠増やすのと


フレ枠増やす!!



これです!!w



割と難しいのかなー


わたしはエンドも行きたいですが防衛軍高速もいきたいので


枠もいっぱいですw


これは、、運営の広場に提案しようかと思う次第ですw


明日から3連休かー


わたしは積みゲーもやりそうですが


ドラクエしそうな気がしてならないですw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる