目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的プリティ

こうたん

[こうたん]

キャラID
: TG681-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こうたんの冒険日誌

2020-03-17 22:38:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

防衛軍におハマーり

防衛軍が楽しい今日この頃。こうたんです┏○ペコ

今日は朝からちまちま防衛軍をフレンドさんとわちゃわちゃしながら「紫炎の鉄機兵団」から結界無傷で、守り抜いた際の特別報酬「紫炎の大剣」欲しさに頑張ってましたヾ(゚ω゚
苦戦したのが、門に直行するバイオキラー…。
厄介ったらありゃしない!

でもでも!フレンドさんと試行錯誤して、2人で鐘とキラーをコテンパンに叩き、ついに実ったその瞬間! ででどん!!(迫真)

無事に「紫炎の大剣」手に入りましたー!!
鐘&キラー対策もバッチリで討伐も出来て完封!!!
いやぁ、すっごく嬉しいしすっごく楽しかったですw
他の防衛軍もいっぱい行きたいなぁ|´_`)チラッ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる