目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的プリティ

こうたん

[こうたん]

キャラID
: TG681-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こうたんの冒険日誌

2020-07-11 23:51:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者『剛獣鬼ガルドドン』称号GET!

おひさし冒険日誌! こうたんです。

先日ついにゴリラに一泡ふかせてきました♪

先週、ずっとやりたかった魔戦でゴリラデビューをして、1,2…と確実に歩みを進めてました♪
1,2に続いて、このまま3もやっちゃう!?やっつけちゃう?!行っちゃいましょうかー!!ぐらいの勢いで最強の名を冠する3への挑戦です……!!

…結果は敗北。お休みの日の1日をこの子にあてたというのにっっ!!

そこから悔しさをバネに1,2で再度しっかりと練習をして、来るべき3に万全の準備をしてっっっっ!!!
お見事、野良さんにて『剛獣鬼ガルドドン』討伐!

野良の御二人ありがとうございましたー♪♪

そして何よりも1週間前にゴリラを誘ってくれて、デビュー戦から称号戦までずっと付き合ってくれてた、フレンドのにこるさんに大感謝~~♪♪

1週間の死闘の末にデビュー戦から称号取るまでいけましたー!!

お次はサボってるさそりちゃんかな…
最終目標は常闇&聖守護者全制覇♪ではまたー♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる