目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的プリティ

こうたん

[こうたん]

キャラID
: TG681-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こうたんの冒険日誌

2020-07-18 20:32:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

聖守護者『紅殻魔スコルパイド』称号GET!

最近、オーガいいなぁと思ってる。こうたんです♪

今回も聖守護者続きということでっ!
『紅殻魔スコルパイド』ことサソリちゃんをポコポコにしてきましたー♪♪

初めての聖守護者がサソリちゃんだったので、とても思い出深いボスです。

聖守護者の入りが、サソリ好きのフレンド2人に誘われたのが始まりでした。まもで1,2を順調に(2にちょっと苦戦)バッタバッタと倒していって、いつものようにこのまま3もいけるんじゃない!?いっちゃうのー!?って感じで3に挑戦したところ惨敗。
最強の名は伊達じゃありませんでした…ぴえん。

そして月日が経ち…

昨夜、攻略動画や装備を見直して最強に挑戦ーー
お見事(ノ゚∀゚)ノ リベンジ成功♪♪
野良の方を1人いれて、1飯で無事に討伐成功です!
当時サソリに誘ったくれた御二人…!倒せたよっ!

ガルドドンに続いて、無事にスコルパイドも称号を取れて大大大満足ですヽ(*´∀`*)ノ

ゴリラもサソリも称号を取れた…ということは、
残るは2聖守護者です。
が、他職でゴリラとサソリの最強も倒してみたいのでまだまだ2匹にはお世話になりまくります♪♪
(実は2匹の為に賢者とデスの装備買っちゃいました)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる