目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

歴史的プリティ

こうたん

[こうたん]

キャラID
: TG681-972
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こうたんの冒険日誌

2024-02-27 22:25:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

咎人『凶禍のフラウソン』称号戦!

おひさしどうもこうたんです///
また戻ってきました。またいなくなるまではいます。
そんな復帰したてのかよわいオーガへ
Nの名のもとにこうたんの大称号戦が発令!
アツい戦いだった2戦を日誌に書き記します。 第一戦のお相手は…

あなたフラ フラ フラ フラ フラウソン♪
それはフラ フラ フラ フラ フラウソン♪

紳士なので2には手を出ていなかったのですが、先っちょだけならということで行ってきました^^

復帰したてで、そもそもフラウソンがなにやってくるかの復習から。

動画みました。いっぱい見ました。

はい分かりません!

OK!ぶっつけ本番(.^∀^.)Let's go!
(正直やってみない事には進まないとオモッテマス///)

こうたんが1番イケメンだったので1番カッコイイ魔剣士をしました。当然ですネ。

こうたん「暗黒連撃!暗黒連撃!」

フラウソン「カタストロフ」

こうたん「」

ザオラルして貰えなかったら死ぬとこでした危ない

正直サクッと2飯ぐらいで勝ちましたなんてちゃちなもんじゃありませんでしたヨ

いっぱいご飯食べて食べて、お腹イパーイの末に… こうたんのダークマターでフィニーッシュ!!

\キャー カッコイイー/        \コウタン イケメーン/

黄色い歓声も聞こえてきますね。

久しぶりに、本当数年ぶりにエンドの楽しさを身に染みて感じたフラウソン称号戦でした!

付き合ってくれたぬりょくゆんさんちゃんありがちゅ
見た目は可愛いのにとても強いところ、こうたんと似た者同士だねフラウソン///

久しぶりの、本当に数年ぶりに騒ぎ出したエンドの血は収まるところを知らずに次回の蠍4へ向かいます。
次回!こうたん死す!デュエルスタンバイ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる