目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米調理職人

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュナの冒険日誌

2019-02-25 16:48:16.0 テーマ:イベント

シュナちゃんは語りたい! 第16羽【最強リムル様育成】


皆さんおはこんばんにちは♪

久しぶりの雑談日記です!!

この話題は書くか本当に迷いましたが今週?から始まるスライムレースの為に育成したリムル様を公開します!

スライムレースが苦手な人は参考にしてみてね♪
(区切り用写真)

まずは最終ステータスです!
【スライム(リムル様)】
スピード A
ジャンプ A
スタミナ B
最大MP A
[急速回復][ぼうぎょ][ピオラ][バナナトラップ]

エサがランダムで無くなったのと、マスターで1位取れば好きなスキルを選べるので、簡単にスライムは育成可能です!

Sを取るとBが2つになるので私はAを2つにする型にしてます♪
(区切り用写真)

作戦は全部[ぼうぎょ]のみです!!ww

上のスキル構成を見れば分かる人には分かると思いますが、相手に強制的にジャンケンを押し付けてます

今回のルール変更で
①スキル発動が全員同時
→イオラをぼうぎょで確定ガード
②ホイミン追加
→バナナトラップ潰し

こんな感じになったので今までは弱かった防御型が安定だと思います!

スタミナがBなのが心配な人も居るかもですが、それは[急速回復]で補ってます!

スタミナAにすると運が良ければスタミナ切れが亡くなりますが、“運”が良ければですww

バナナトラップはスタミナ切れのタイミングでぼうぎょしても転ぶ事があるので絶対では無いですが、この型にすれば少なくとも4位になる事がほぼ無いので、最高報酬になる100万ポイントまでなら簡単に行けると思います♪

全員ぼうぎょ型なら分かりませんが1人でも攻撃型が居れば、勝手にみんなが潰し合いを始めるので、自分は無視してゴールを目指すだけです♪
(区切り用写真)

どうでしょう?参考にはなったかな?

あくまで私の作戦なので参考程度にしてね♪

型としてはバナナ型もまだまだ強いと思うので、時間があればそちらも育成予定です♪(≧∇≦)

↑のスライムをホイミンにして
[急速回復]を[ふわふわボディ]にした型

これは作戦は[バナナトラップ]のみになります!

[ぼうぎょ]をしなくてもバナナトラップを確定でよけれるので「イオラ型」が居なかったら無双出来ますww
(区切り用写真)

長々と話しましたがスライムレース楽しみです!!

それだけ伝われば私は満足ですww

みんなも自分色に好きなスライムを育ててみてね♪

ではではお相手はリムル様の巫女姫シュナでした♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる