目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米調理職人

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュナの冒険日誌

2019-06-03 03:12:10.0 テーマ:イベント

6月の和装ルムイベご参加ありがとう♪


皆さんおはこんばんにちは♪
私がルム主してます『和装ルーム』
月に1回のルムイベを行いました♪

今回はお試しということで
『ハウジングツアー』
実はちょくちょく突発ルムイベとかでも行って居ましたが、今回はみんなで集まって行こうと言うことで、まずは私のサブの家から

色々と工夫をこらした家なので存分に自慢させて頂きましたww

細かい所もこだわっているのでハウジング好きな人にとって少しでも参考になれてたら良いな♪

続いて応募のあったエンちゃんのお家

キャラクターが多めで、本当に調理をしてるエキストラさんも居ましたねww

私と同じお城の家で各階にしっかりとハウジング出来ていて凄かったです!
私は置ける家具が限界で3階だけです...

特に↑の写真の夜空の背景の組み合わせは凄かったです!

人のハウジングはやはり参考になりますね♪

夜の部はお時間無くて2件だけ
人が多いと仕方ないよね(>_<)

ハウジングツアーはやらないかもだけど、次回からはメンバーさんのお家を使わせてもらったりして行こうかなと思ってます♪

昼の部は3件目でてぃもちゃんのお家も見学してました♪

こちらはステージあったので和装コンテストとかで使えたら良いなとか思ったり♪

みんなドレアだけじゃなくてハウジングも凄いですね♪

中にはハイエンドも行ける人もいて何でも出来ちゃうメンバー達にいつも驚かさてます♪


写真はいっぱい撮ったので消えないように別に保存しておかないと♪

ではではお相手は
和装の申し子シュナでした♪
またねぇ~♪(*>∇<)ノ
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる