目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米調理職人

シュナ

[シュナ]

キャラID
: KG403-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュナの冒険日誌

2019-06-17 02:36:36.0 テーマ:イベント

【第11回】和装っ娘あつまれぇ~♪ご参加ありがとう♪


皆さんおはこんばんにちわ♪
和装の申し子シュナです♪(*>∇<)ノ

今回も皆さまのご協力により
無事開催する事が出来ました♪

次回は7月21日なので22日になったら予告を書きますね♪(プレイべ告知は1ヶ月前からしか出来ない)

このイベントで良く言われるのが
「常連さんが多い」
なんですよね

私も感じてますが何度も足を運んでくれる方が多くて本当に嬉しいです♪(≧∇≦)

ドレア系のイベントはどうしても一見さんが多いですが、常連様が場を盛り上げてくれてるおかげで
「また来たいな」
と思える空間になっているのだと思ってます♪

ミニゲームの方も認知度がだんだん広まってきた気がしますね♪

ルールが単純で運が全てなのでそれが良かったのかもです♪

改めまして
皆さまご参加本当にありがとうございます♪

みんながルールを守ってくれるからこそ
楽しいイベントになっていると思います♪

毎月第3日曜日は
11時から「和風喫茶店夜桜」
23時から「和装っ娘あつまれぇ~♪」

次回は7月21日になります♪
お時間ご都合が合えば是非とも遊びに来てね♪

お相手は
和装の申し子シュナでした♪
またねぇ~♪(*>∇<)ノ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる