目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星デザイナー

ララ~

[ララ~]

キャラID
: FN400-562
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ララ~の冒険日誌

2024-05-10 21:50:21.0 テーマ:ハウジング

新作完成!【海底都市エティス】マイタウンID:8991-3846 マイタウン名:らら~作エリィの町

約2年以上前から約束してたハウジングやっと作ることができました!
リアルでも仲良くしてもらってるエリィちゃん♪
エリィちゃんの要望は、ダイヤモンドキットの巻貝のをつかって、海の世界!色は青っぽい感じ!後はお任せ!でした♪
たくさんスクショでこんなイメージとやり取りして、海底都市エティスは完成しましたー♪

キットの階段をフル活用したかったのと、ちょっとした冒険感覚を感じられる作りにしたかったんですが、今のクリスタル移動をつかって、それが出来て大満足です! 庭はエティスの中枢の町ってイメージでつくりました!どこを見ても水の中!没入感たっぷりです♪ 中に入るとエティスのお城が!
少しずつ進んでみていくと、お城の見え方や色味が変化する仕掛け?になってるので前に進んでみてみてください♪
ここから家移動で青のクリスタルへ! 大階段の上に女王様がいる、謁見の間です!
是非階段を上り女王様と謁見してみてください♪
キットを最大限に活用した間取りがお気に入りポイントです!
たくさんの方が楽しんでくれるとうれしいです♪

ではでは!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる