目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キズキの冒険日誌

2024-05-03 02:51:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリに誘われて…生きて皆!w

皆さまこんばんは。
はじめまして&お久しぶりです。

11月に引っ越して、年末を通して今年に入り、やっと色々と(主に精神的に)落ち着いたのと、楽しくやっていた他のゲームで要らぬ一言を頂いた為にやりたく無くなったこともあり、ドラクエに戻ってきました。

久しぶりのアストルティアに降り立ってみた時のあの感動。
感無量です!
本当に…ああ、戻ってきたんだなあという感慨深さ。
然して、どう見てもリハビリが必要。
全然調理上手くできないじゃん!
戦闘も、ちゃんと出来てないじゃん!!
ダメじゃんこれ!!!

と言うことで、同時期に復帰(?)したフレさんと一緒にスコルパイド2へと行くことになりました。
あと2名をチームで募集しました。
まあ、居なくても仕方ないという心持ちで。
だって、ね?
チーム出来たばっかりで(色々あったのです、こちらも)久しぶりに顔を合わせたばかりの私の呼びかけに応えてくれる人が果たしているだろうか?
…いたんです、それが。
本当にありがとうございます!

翌日21時に約束して。
本日(昨日?)突貫いたしました。
始まって最初のザオトーン。
はい、やらかしました。
雨使うの忘れた…( ̄▽ ̄;)←既にダメっぷり解放
あたふたしながら、何とかそこをクリアして…え?
死ななかったのか?
死にましたよ、もちろん←ダメっぷりその2
踊り子さんに蘇生してもらいましたとさw

久しぶりの床ペロ…しょっぱくて冷たかったです←美味しかったのよ?w

そして2回目からのザオトーン。
今度は雨使いました。
ジャンプしながら、スキルと回復魔法をバンバン使った結果。
3回目かなあ?
のザオトーンが終了してしばらくして、スコルパイドお亡くなりになりました(チーン)
イヤ、2とはいえ、一発でクリア出来るとは思ってませんでした。
良かった。
メンバーに恵まれましたよ。
賢者、要訓練ですね。
頑張りましょう_(:3」∠)_

長々と書きましたが、ようするに楽しかったのです。床ペロも、みんなを蘇生する喜びも。
今度はまた3に挑戦かな?
休止前はよくいってたし。
またいつかお誘いしますね。
皆様!←様に昇格www

それではこの辺で。
またアストルティアで会いましょう!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる