目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キズキの冒険日誌

2024-06-17 03:44:47.0 テーマ:その他

復帰勢仲間募集中!…なんてね(笑)

皆様こんばんは。

ずっとあってなかったフレさんと、昨夜久しぶりにお会いしました。
聞いてみたら、ちょくちょくインはしていたとの事。なんで合わなかったのか…多分22時に落ちてしまうからかと思われ。

なんと、道具鍛冶職人の彼は、調理も上げ始めるとこでした。
聞かれたことに答えていきましたが…合ってたのかな?
間違ってたら申し訳ない。
頑張って必殺を習得してくださいね。
応援してます。

そして、先程のフレさんと一緒に釣りに行きました。そう、知る人ぞ知る(ってか、みんな知ってるw)あの稼ぎがいい釣り場。
ググると直ぐに出てくる場所。
1回10万稼げる場所。
お魚コインはいくらあっても困らない。
そうして頑張った結果、現在のお魚コインの数…なんと180万枚。
彼は途中で飽きた、との事で料理しに行きました。

息抜きに料理…イラッとしなかったらいいなw

本当に難しいですね。、調理職人は。
けど、私は楽しいのでおk!!

そうそう、最近頑張って料理を売っていた私ですが…3日で2000万、今日までで2500万程貯金が増えました。
調理でもお金は増えることを証明しようと、頑張ってみましたw
ミラクルサンド、キレキレキッシュ、スマッシュポテトの3つと、たまにグレイトグラタンとズッシリゾット。この5種類に加え、カルボナーラを入れた6品をいつも作っています。
カルボナーラだけは光パン、他は全て超パンで作りました。

いやー、ずいぶん作りました。
トマト5000個持ってたのに、今回のコロのためにつくった料理で3000個消費。

これからトマトの値下げが始まってくれないかな、と思った私でした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる