目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キズキの冒険日誌

2024-06-29 00:01:09.0 テーマ:その他

楽しくも悲しい物語…どうしてなの?w

皆様こんばんは。

今日は入って直ぐに料理に取り掛かりました。
が…全くと言っていいほど、☆3が出来ませんでした。
どうして?
今日は調子悪いから止めとこう。
そう考えて、料理を一旦止めることにしました。
また後でやろう。
そう思ったのです(え?翌日まで引っ張らない!w)

そして、夜になってフレさんのR氏がインしてきまし
た。
挨拶をして、常闇やりたいなと誘おうとしたのですが…。
逆にサソリ行きたいと言われてしまいました。
サソリか。
好き!!!!!!
大好き!!!!!!!!
…いや、サソリの事ですよ?
勘違いのないように!www
私は賢者だけしか出来ない人なので…皆様火力とサポできる方よろしくお願いします!
でないとサソリ行けないのです!!
というわけでサソリ行きました。
1回目…失敗。
なんか知らないけど、死にまくりました。
わたしだけでなく私だけでなく、メンバー全員が。
なんであんなにガタガタだったのか。
よく分かりませんw
2回目
簡単に成功。
みんな器用に立ち回りました。
死んだ回数もほぼなく。
よかった。
私が足を引っ張るパターンになったらどうしようと悩みました。
やった。
頑張ったみんな!
そして最後の宝箱タイム!
赤い宝箱…ちいさなメダル7枚。
なんでやねん!
思わず突っ込みました。
強さ3の場合、もう少しいいもの出してください。
お願いです、運営様(´;ω;`)

そしてラストは…はい、肝試しですね。
という訳で、チムの皆さんと行ってきました。
祭り会場!
…え?
勿論祭り会場ですよ?
え?え?
肝試しってなんですか?
えー、肝試しなんて言ってないですよ!(←嘘つき)
仕方ない、みんなが行きたいなら行こうじゃないか!行きました、美人のサブリ、イケメンのリダ、そして人懐っこいチムメン。
一緒に……一緒…。
隠した道には入れず。
あれ?提灯持ってるよね?
装備してるよ?
ちゃんと右手に提灯あるよ?
システムさん?
もしもーし!(←既に限界まで色々試した)
結局入れず…私はお化け屋敷に嫌われていたようです。
あー、良かった。
怖い思いしなくて!(結局嬉しい)
そうして…私の七夕イベントは終了しました。
あんまり楽しくなかったな。
でもまあ、貴重な経験をありがとうございます!、
楽しいバトルと楽しい思い出。
たくさんありがとうございます。
いつかまた、楽しい思い出を作りに一緒に行きましょう。

何はともあれ。楽しいことに囲まれて、今日一日が輝かしいものであった私なのでした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる