目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大貧民でござる

たおぱいぱい

[たおぱいぱい]

キャラID
: UH566-932
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たおぱいぱいの冒険日誌

2017-10-31 08:18:59.0 2017-10-31 08:20:22.0テーマ:コロシアム

突撃!交流会

いつのまにかできていた交流会
毎週土曜日の22時ごろから、
22サーバーでコロシアム交流会が開催されています
この日ばかりは緑玉でコロシアム参加を仲間検索すると
大勢の方がひっかかります

交流会の概要をざっくりいうと、
即席PTを作って(職被りなし)、2試合ほど他の即席PTと
練習試合を行うというものです

2試合じゃ連係などはつかめないので、
主な目的は顔合わせやフレンド登録といった横繋がりになります

そんな交流会に先日2度目の参加をしてきました!

自分でリーダーやったり、緑玉で拾ってもらうこと数回
交流会も終わりに差し掛かってきたころでした(だいたい2時くらいには終わってます)
緑玉を出していると、仲間の誘いを受けました

リーダー魚男(僧侶)「こんばんわ~」
自分(武闘家)「こんばんわ~」
エル子(スパ)「こんばんわ~」
魚男「あと1は戦士か芸人さがしてます」
自分&エル子「わかりました」
――――数分経過――――
自分「(遅いな)」
魚男「ガチじゃないひとを避けつつ、メイン職っぽいひとを探しています」
自分&エル子「………」

(⦿_⦿)


Σ( ゜Д゜;)!?


こちとらガチじゃぁぁぁぁぁ!!( `Д´)ノ

単属性だけど、耐性装備だってもってるもんね!
土属性ついてるけど!!(※)
※風耐性や光耐性など、体上にパルプンテでつけられている装備
 氷14%x2なんて一億くらいするブルジョア装備
 土属性が混じっている装備は安いのだ!

えらく失敬なリーダーにさそわれました
これだから魚男は!


そんなこんなで、いろんなひとと交流できます
興味のある人は、覗いてみてはいかがでしょうか?

誰も聞いてませんが、
自分の今回のGPスケジュール
11月2日(木)19時~
11月5日(日)夕方~
11月9日(木)夜~
11月10日(金)夜~
この期間中は、サブの旅芸人で参加しているので不在しております
それ以外はフラフラしているので、
ひまそうでしたら是非声をおかけくださいませ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる