目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大貧民でござる

たおぱいぱい

[たおぱいぱい]

キャラID
: UH566-932
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たおぱいぱいの冒険日誌

2017-11-21 02:31:52.0 2017-11-21 02:32:22.0テーマ:フレンド

友達のうた

付き合いの長いフレンドが
最近ドラクエをやめると突然メールとお金が届いた

キャラデリはしてないけど、意思は堅い
戻って来ねーよと言われそうだけど、
そのお金はきっとサービス終了まで取っておく

キミのコロシアムの武闘家は、
スタイル違えど、惚れ惚れしてたよ、パティ



付き合いの長いフレンドが
9月にドラクエをやめると言い出した

自分の子供とやるドラクエが大好きで、
子供がWiiだったから、一緒にできなくなるのは嫌だと、
普段は妹キャラだったのに、
そういうときだけ母親の顔を見せた、ゆゆ

兄さんのために使ってと、
大量のせかいじゅのしずくが送られてきた

きっとこれも、サービス終了まで使わずにとっておくのだろう



付き合いの短いフレンドだけど、
ルームの立ち上げや、コロシアムで過ごす時間が多かったフレンドが、
あと数日でドラクエを休止すると言ってきた

いろいろあって、いろいろ悩んだから休止するらしい
いろいろコロシアムでは教わりました、まっきーさん

そんなまっきーさんが、
課金の切れる休止当日に、
わだつみのしずく8個集めたいと言ってきた

すぐに行こうと、
その日初めてやったまもの使いで、
必死にイカにタイガークロ―

タイガータイガーわだつみのしずく
タイガーライガーちいさなめだる
タイガータイガーせかいじゅのしずくわだつみのしずく

自然とゆゆからもらった、せかいじゅのしずくを使ってた
こういう使い方なら、きっと笑ってくれるんじゃないかな

課金切れる10分前になんとかしずく8個集まった
何に使うのかと思ったら、
サポ用旅芸人の棍にドレスアップするため

ありがたく借りさせていただきます



きっとこれからも休止するフレンドを
いっぱいみていくのだろう

そのたびに感謝します
ありがとう
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる