目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大貧民でござる

たおぱいぱい

[たおぱいぱい]

キャラID
: UH566-932
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たおぱいぱいの冒険日誌

2018-01-26 10:38:11.0 2018-01-26 14:42:29.0テーマ:コロシアム

コロフレ募集のビッグウェーブ?

に乗るといいと、フレさんが日誌に書いていたので便乗してみます

シャッフルやりたいなー、誘える人いないかなー
あわよくば誘ってくれないかなー

そんなときが結構あったりするので、
コロフレさん大募集しております(*´▽`*)

【簡単な自己紹介】
99.9%、武闘家でコロシアム行ってます
ちょっとかじったのが道具、昨日から僧侶はじめました(震え
旅芸人もできなくはないです、一応|ω・)
過去GPは、個人団体ともにSS
公式ポイントはカンストしています
自ルームもコロ用になっています
シャッフルは、週に1~2回程度開催していますが、
もっとできるならもっとやりたい!

【募集要項】
もちろんコロシアムに行きたい!って思ってて、
ある程度の装備を揃えられる人(呪い即死装備じゃない)
シャッフルだけじゃなく、30サーバー、公式問いません


日誌にいいね!してくれた方に、
こちらからフレ申請させていただきます

どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

※追記
広場非公開の方は、申請していただけると助かります
(●´ω`●)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる