目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の名誉子供

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-05-24 16:56:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

我が家のお隣さんが…リターンズ

早いもので今週もあっという間に週末ですね。
毎日ドラクエしてたら時間過ぎるのが本当に早い…!
先日書いた日誌でフレ登録して下さった方々ありがとうございました!
まだ挨拶しか出来てませんが、タイミングがあったら防衛・各エンドご一緒出来たら嬉しいです。
最近は聖廊でも絡んで下さる方がしばしば。
別件でフレになった人と繋がってたりで、ドラクエの世界って広いようで狭いなぁと思ったのでした。


さて、先週チムメンがふくびきでマイタウン権利書を当てて引っ越した件を日誌に書いたわけですが。
それに伴いぼっち回避で自分も別のフレさんちの隣に引っ越したんですよね。
そしたらその日誌書いた2日後に「せっかく隣きてくれたけど引っ越すことになりそうです」とフレチャが飛んできて…


((((;゚Д゚))))


お隣さんになった人連続でマイタウン当たるやん。
そんなことある?確率どないなってんの?
少なくとも私のお隣さんになった人は100凸です…ぴえん。
でもでもおめでとうございますっ!
ついでにルーラストーン登録出来たら嬉しいのでご検討下さい壁│ω・)ノ


とまぁ、先週末は色々あり。
ここ一週間は、

チムメンとすごろくでダークドレアムを撃破しにいったり。

楽と合同チームで防衛軍いったり。

聖守護者始めましたなチムメンとサソリでわちゃわちゃしたり。

あとは食指が動かない職以外のレベル上げをひたすら無心でやってました。
異界アスタルジアはまだ1回しか入ってません。
週課らしいので…今日出来たらやります…誰かやる気スイッチ押して下さい…(|||´□`;)


昨日はサソリ4を死ぬほど回して死ぬほど死んだ後に、色々エンド教えてもらってるうちのチームの先生と初ガルドドンを体験してきました。


「レベルいくつがいいですか?」
「人とやったことないので1で!」
「じゃあ3ですね」
「!?」


つよさレベルⅢを選択した!


((((;゚Д゚))))


普段女神なのにバトル絡んだらどSスイッチ入る仕様なの!?
いや、この感じ鳥で覚えがあるぞ??
戦闘民族仕様か???

なんかよくわかんないうちに死んでてわかんないうちに蘇生されててわかんないうちにクリアしてました。大砲置くたびにゴリラのタゲがこっち向いて破壊されてくから全然火力貢献出来なかった…
次はもうちょっとまともに動けるようにちゃんと座学しておきますのでまたご一緒してください┏○)) 

それでは皆様良い週末を~★


thank you for reading! :)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる