目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の名誉子供

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-06-13 13:31:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

暗黒の征服者の称号を得た!

フレさんにお誘いいただいてダークキングⅤの称号いただいてきましたー!
(ブラちゃんでかいなww)


3,4回サポ入りで行ったけど床ペロしまくるのが居た堪れなくなり急遽せんせーにも参戦してもらって無事に討伐★
日課中だったのに来てくれてありがとうございましたー!
自前サポだけだと黄色にもいかずだから最近Ⅴは全然やってなかったけど、生きてる人とやるとやっぱり安定感あるな~
海賊の装備もそろそろちゃんとテコ入れしたい!


まぁでも鳥の時もそうだったけどフレさんぜったいどS説。
毎度問答無用で一番高いレベル連れてかれるしww
色々体験できるからめっちゃありがたいけど!
いつもお誘いありがとうございますっ

てかせんせーもそうだし私の周りどSしかおらんくない??
それとも上手な人はみんなそうなの???
しょうもないミスとか失敗しても優しい対応してくれるとことかも上手な人の共通点な気がします。
私が心に余裕が持てるレベルに達するのはいつになることやら…


昨日はチムメンと普段やらない職でサソリⅢへも行きましたよ~

見てわかる通り壁役とヒーラーの疲労困憊感が半端ないww
ラグでも発生してる?って思うぐらい全ブラッドに当たったんじゃなかろうか私。
賢者さんに超迷惑掛かってました…ごめんよ(;ω;)この前2時間掛けて座学してもらった言葉を終わってから思い出したもんね。
全然実戦に活かせてない…!!
最近デルメゼⅠソロばっかやっててサソリを蔑ろにしてるのが露見した回でした。
ちゃんと向き合うのでまたお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m


今週は聖廊で出来たフレさん(とそのフレさん)や日誌見てフレ申請してくれた人と聖守護者行ったり、フレさん(とそのフレさん)に咎人マッチング協力してもらったりと初めまして週間だった気がします。
みんなアクティブポジティブだよね…
私はどちらかといえばパッシブネガティブです_ノ乙(、ン、)_

今週もあと少し頑張りましょ~!

thank you for reading! :)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる