目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の名誉子供

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モカの冒険日誌

2024-07-04 14:34:52.0 テーマ:フレンド

あいたくてあいたくて震える

今めちゃくちゃ会いたい人NO.1はキミだー!!

野生のセラフィちゃん。
Xで情報提供してくれてる人と繋がれたので以前よりキャッチ率は上がったけど、たいがい仕事してる最中に出没しちゃうからすれ違い三昧でクエストが進まない…
ようやくリンジャハル海岸で最後の逢瀬が出来ると思いきや、偽なのに真でずっと探し回ってて気付いてブレイブした頃には逃げられてるっていう大失態をやらかし…(セラフィは偽にしか出ません)
願わくばゴールデンタイムに来て下さいセラフィちゃん(´・ω・`)
会いたくて仕方ないです。早くゴーグルくださいw

先日チムメンの酒豪さんが深夜のイカ絞めの最中に寝落ちをかまし、PTを組んでいた方たちから連絡が入るという珍事件が発生しました(私はソロ活してた)
オフラインになるの見届けよっかなーと眺めてたらその内の一人が話しかけてきてくれて真夜中の雑談がスタート。
サシでがっつり話し込むのは初めてでしたね!?
お互い別々の場所にいながら結局2時間ぐらい延々と喋ってただけw
チーム交流繋がりでフレさんにはなってるけどPTすら片手で足りるほどしか組んだことないのに思いの外会話が弾んでびっくりよ。
こういう人財リアルの仕事場にほしいなって思っちゃったぐらい話し上手さんでした(*´ω`*)
クエストやるのもいいけどトークだけってのも良い!大好物!
楽しい時間をありがとうございました☆

ゲームとはいえどもコミュニケーションはちゃんと取りたい派なので急にチムチャでも絡んだりしてるけど、スト集中したいとかバトル中とか職人中とか、そういう時は華麗にスルーしてくれても大丈夫ですよチームの皆様。
極力邪魔にならないようには心掛けてますので…!
でも暇な時は対応してもらえたり話題振ってくれたりするともれなく尻尾振って喜びます(ノ´∀`*)

さて、ようやく工匠神のむねあてをゲット出来たので今日からオーバーオール夏仕様に衣替えします!
立ち方と表情のせいかやんちゃキッズみたいになってしまった!!
実際はかなりお淑やかです_(:3 」∠)_

現実世界もそろそろ衣替えしなきゃなぁ。
週末まであと2日半、夏バテと鼻血に気をつけつつ乗り切りましょい!


thank you for reading! :)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる