目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使の下僕

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モカの冒険日誌

2024-07-18 17:09:08.0 テーマ:フレンド募集

サソリⅣ討伐したい!サソフレ募集中

7.1アプデきたー!よっしゃやるぞー!!
って感じはまったくなく。
むしろ新コンテンツやストーリーフル無視状態で一週間何してたっけ?という状況。
ほぼほぼ喋るか聖守護者やってたな??
とりあえずルーラのクエストだけは今週中にやる…予定!

さて、表題にもあるように絶賛サソフレ募集中でございます。
サソフレとは?→サソ(リ練習付き合ってくれる)フレ(ンド)ww

現在Ⅳ討伐に向けてハイハイを始めたところなんですがなかなか頭数が揃わず。
人的問題で挑むことすらままならないため、次やる頃にはまた振り出しに戻ってる感じです(|||´□`;)
自分のコアタイムが22時前~26時とやや遅めなことも原因かも。
大体皆シンデレラタイムには寝ちゃうんですよね。
規則正しくて素晴らしい…!

ありがたいことに別の媒体でルームのことぼやいてたらお声がけしてもらったのもあり、今週からちょこちょこ練習に参加させて頂いてはいるんですが。
ビビリゆえ借りてきた猫みたいになっちゃってるので場の空気に慣れるまでは自前でも練習しようと思いフレさん探し始めた次第です。

↓ 参考までにモカの情報 ↓
●まもの(多分一番ましだけどソロ専でPT実績ほぼなし)
●踊り(絶賛練習中・ビビらずサソリと向かい合える勇気育成中)
●賢者(ひいひい言いながら脳死マラーしてる・前衛よりブラウェ致死率高)
★全職油断してたら魔蝕・熱波・覇軍100%の被弾率

…ポンコツすぎる((((;゚Д゚))))

道のりはめちゃくちゃ長いってわかってるんですけど目標ぐらいね、でっかく持ちたいなと…

同じような境遇の方、または反復練習に付き合ってくれる方がいましたら何卒お願い致します!
現状のフレさんでもサソってる方がいたらぜひ…!

ふわるしあと二人はもう飽きてきました(´-`).。oO
距離感バグってるんだよなこの子。

thank you for reading! :)
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる