目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の名誉子供

モカ

[モカ]

キャラID
: CZ423-717
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

モカの冒険日誌

2024-09-28 17:12:58.0 テーマ:チーム活動

突発誕生日祝い!

昨日は紅とか蒼とかやってる間チムチャがやけに騒がしいな~と思っていたらどうやら誕生日のメンバーがいたようで!

メギでの集会には間に合わなかったけどタウンでのお祝い会には参加できました~!
毎度思うけど事前計画するより突発の方が集まりよくない!?

チームタウンの1番地はお祝い仕様になっているので、自分も今日誕生日って人がいたらチャットに呟いてみるとインしてるメンバーたちがワラワラと集まってくるかも?

普段は各々ストしたりバトルしたりで挨拶ぐらいしか飛び交うことはないけど、パシャ活するとか誰かのお祝いしたいってなったら即時集まって賑やかしてくれるメンバーが多くてリーダー冥利に尽きます(*^^*)
最近バトルばっかりしててチム活あんましてないからそろそろ罷免されそうだけど(|||´□`;)


すかいくん誕生日(&初ドレア記念?)おめでとう!
ドラクエにエペにDBDにめいっぱいのゲームライフを今年も楽しんでね☆ミ


お祝い会のあとはたまにはゆっくり過ごそうと思ってチムタウンでぼけっとしてました!
お誕生日の主役がプクに変身してたからメギ寄って負けじとぬいぐるみ返し。

離席してるメンバーの両脇で勝手に記念撮影w


主役がサソリしにいっちゃったからぬいぐるみ2匹でぱしゃり。


推しエルフちゃん達のうちの一人がプクに目がないらしく飛んできてすぐにさつまいもお供えしてくれたwそういえば一昨日も別のプクに供えてたな…ww


おしゃべりのあとマジプクのサソリ称号戦手伝ってくれたけど残念ながら今回も勝てず。
多分偽プクの私がエルフちゃんの踊りをガン見することにしか集中してなかったことが大きな敗因です。ごめんなさい。完全に見惚れてました……
だってエルフの踊りのモーションは全種族で一番かっこ可愛いんだもん(当社比)

私と組んでサソリに行くエルフさんたちはみんな踊ればいいのにっていつも思ってます!
昨日は賢者様もエル子ちゃんだったからたくさん癒やしてもらっちゃった(´∀`*)ウフフ
リンクコーデのエル子は姉妹みたいで可愛すぎ~!


チムでたまにプク会してるみたいだけど私は俄然エル会がしたいです。切実に!
もしくは魚会でも可!!

チムもフレもお洒落な人多いし、ドワは私のセンスじゃドレア激ムズでお洒落軍団には混ざれないから他種族になるしかないのだ(´・ω・`)


仮装メイクの年パス(または月パス)実装希望!


thank you for reading! :)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる