バージョン2.0で気になる情報がたくさん公開されましたね。
新大陸はもちろんのこと、私、ピラミッドが気になりますっ!
さて、写真とは関係ありませんがコロシアムの仕様もいろいろ変わるみたいですね。
修正点を見て最初に思ったこと。
戦士とパラ強くなりすぎじゃないですか、やだぁ。
私は戦士で参加してますが、今でも最強クラスだと思ってます。
さらに戦士強くしちゃってどうすんのって感じです。
ギガスラが弱くなる分、片手戦士は攻撃面が若干落ちますが、そもそも連発するようなものでもないので、むしろ魔戦が弱くなって守備力生かせるじゃん!
戦士にとってもパラにとっても魔戦が一番厄介ですからね。
魔戦を制す者はゲームを制す!
でも次は弓がけっこう猛威を振るいそう。
もうひとつ輝く職業は盗賊だと思いますねぇ。
位置取りを意識する人にとっては今でも盗賊のトラップはけっこう厄介なんですが、クモノ設置数が増える上にメガボンバーの威力がアップ。
まさにボンバーマンプレイが可能になるのでは? と個人的にわくわくしています。
呪文詠唱してる相手をクモノにおしこめる→そっとメガボンバー設置とかも出来そう?
あとは職業バランス無視してマッチング出来るようになるとか、戦士メインでソロマッチングしてる私にとってはすごく嬉しい変更です。
これでもう待たされずに済むぞー!
何気にやいばくだきのモーション変更も気になるなぁ。
かっこいいといいな!