目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2020-10-10 23:20:36.0 テーマ:職人活動

調理職人が作業できる所紹介~

オルフェアにギルド本部があるのはご存知の通りなので今回は5大陸の中から選んで写真と一緒に紹介していきます(4箇所) 最初はドルワームの料理屋兼調理場です
知らなかったけど結構広いです(≧∇≦)b
…何となくここできようさ肉まん作りたいです
(≧∇≦)b(きようさアップ!) アズランの料理屋兼調理場です
お食事する場所完備ですな(≧∇≦)b
…何となくここでマジックスープ作りたいです
(≧∇≦)b(MPと攻魔アップ!) ガートラントの料理屋兼調理場です
受付後ろのでっかい肉が目立ちますな(≧∇≦)b
…何となくここでバトルステーキ作りたいです
(≧∇≦)b(HP 攻撃力アップ!)
(ちなみにグレンは探したけど料理屋と調理場どちらも無い…かな?(あったらm(_ _)m)) ジュレットの料理屋兼調理場です
全体的に青です…青です…青でsΣヽ(`д´;)ノ 
…何となくここでキレキレキッシュを作りたいです
(≧∇≦)b(攻撃力 身かわし率アップ!)
(ヴェリナードには料理屋はあって調理場はない…かな?(こっちもあったらm(_ _)m))



とりあえず紹介終了~ 基本的に使うことは無いだろうと思うけど気分転換に使うのもいいかも(^_^;)

最近だとオルフェアの調理ギルドでツボ錬金の大成功の白チャが見えたのが驚いたくうの日誌でした~ 
  閲覧ありがとう     終わり!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる