目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2020-11-08 21:00:39.0 テーマ:職人活動

~料理名~

料理の名前って基本効果に関係してる名前だよね

アクロバーガー→会心率と身かわし率
バトルステーキ→攻撃力とHP
マジックスープ→攻撃魔力とMP

みたいなね

で、効果と関係無さそう名前なのが

スパイスカレー→攻撃力とMP
グレイトグラタン→攻撃魔力と回復魔力
ミラクルサンド→攻撃魔力と身かわし率

ミラクルサンドは…マジカルサンドって料理があるからまあ分からなくもない!

スパイスカレー…ネットで作り方検索すると普通にカレー屋さんがヒットしました
タルトで○耐性が付けれるなら○攻撃ダメージアップもあると便利かも?(カレーだったら火攻撃みたいなね)

グレイトグラタン…そもそもが攻撃魔力と回復魔力が必要な職が…賢者、レンジャー(ほぼいらない気もするけど)んんん! 賢者さん!是非使ってね~

と、まあ言いたいのは○攻撃ダメージアップの料理があると良いなっていう願望の話でした(タイトルと全然関係ないやん(・∀・)ビシッ)

閲覧ありがとう     終わり

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる