目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2021-03-05 21:30:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ルーム活動日誌

最近入らせてもらったルームについて書くのだ~

1番の特徴は1人1職と決められたルームってとこ!
ようするにルーム活動中は同じ職業の人が絶対いないというルームなのだ(20職20人!)
くうはレンジャー担当

これが想像以上に新鮮に感じたのだ

やった内容

ドラゴンとジェル1を

バカマス…バトマス!
レンジャー
賢者
踊り子
で挑戦したのだ
どうですか!同じ職がいないからこそのドタバタが想像できるでしょ~w

結果は
ドラゴン…何と勝てたのだーー(≧∇≦)b
ジェル1…赤色までは見えたけど最終的に地面とお友達エンドになってしまったのだ(T_T)
とはいえ!とはいえですよ!くうはジェル初見でそもそも3体敵キャラがいることすら知らなかった上に職業もバラバラだったのに赤までいけたという快挙!
(自画自賛(゚∀゚))
むっちゃまもりの霧いるやん!(`・ω・´)ゞ
攻撃全然効かんやん!
踊り子さん範囲蘇生ナイスーー
賢者さんの補助頼もしい!
バトマス…ノーコメント(ウソウソw葉っぱを使ってくれたり頼もしかったです!)
と、ハチャメチャで楽しめました~(≧∇≦)b


最後は防衛軍!
スライムの所は惜しくも結界破られた~(~_~)

で、その後異星をクリアして終わりました~

8人職バラバラの防衛軍ってもしかしたら初めてだったかも…Σ(゚∀゚ノ)

戦闘開始のバイキ被りとか無いの…(≧∇≦)b
レンジャーだと職が被った場合ケルベロスの発動が同時になったりレボルが被ったりとああーーっ(~_~;)
てなることあるからねw

最後に!
自称(ここ大事!)アストルティアの回復レンジャー くうでした
               終わり
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる