目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

彩虹のスラオーナー

くう

[くう]

キャラID
: TI402-717
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

くうの冒険日誌

2024-06-06 22:08:35.0 テーマ:その他

近況報告

お久しぶりです!
…とは言ってもインはできてない現状なんですが

インしなくなった後のハウジング関係で気になるのは家具消失がどうなったのか…1ヶ月ぐらいでは変わってなさそうかな?

すんごく楽しみにしてた設置数が増えるアプデ

蓋を開けてみたら家具消失する設置数は変わらずな
落ちで少し…けっこう落胆しました

まあインするのはしようと思えばできるけど
ドラクエ10に進むボタンが中々…

リアルの生活リズムが変わったことで
フレンド や チームメンバー や
ルームメンバーにインしても会えないのが寂しく感じインする気力が失くなってたのかなと思います

と ネガティブな日誌になってしまいましたが
とりあえず生存してます

インも何かのきっかけさえあれば数日後にフラッと
インしてたりするかもしれません
その時はまた仲良くしてくれると嬉しいです

まだ見ぬ冒険に備えて 今はおつかれさま
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる