目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断のぷるぷる

しゃもぬ

[しゃもぬ]

キャラID
: ZX479-006
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゃもぬの冒険日誌

2023-01-29 16:03:31.0 テーマ:チーム活動

ガーデンイール ☆2nd Anniversary☆

ガーデンイール~~~2周年☆

ぱちぱちぱちぱち

2周年を迎えたガーデンイールのメンバーから入隊してどう人生が変わったか教えて頂きました!

に○ぱさん『ガーデンイールに入って宝くじが当たりました!』

ルカ○ミルダさん『ガーデンイールと出会って骨折が治りました!』

らるん『ガーデンイール入隊したら彼女が50人できました!』

などなど...

ガーデンイールに入隊するといいことあるんだね!
へぇ!よかったね!


...


さて、昨日は2周年チムイベでした☆

周年イベなので2本立て!

【新春迷宮】

なんか夢に出てきたひととかいたそうな...!
ぺいはおふろ入れてよかったね^^

順位発表!

第1位...まゆさん!
前回も1位だった!!!!
まゆさんに勝てる人はこれから先出てくるのかな...??

第2位...ぴえん!
サブリをさがすんじゃなくて刺しに行ってたらしいです怖いです助けてください...

第3位..らるん!
ゴールした後、『はぁ、ボクの頭の良さが露見してしまったね』.って呟いてたので皆で刺していいです

第4位...さなさん!
キーワード全部揃えたのに答えが出ない!
そんな日もあります!!!!

第5位...あおさん!
何気にイベント上位に入り込む!
安定間抜群◎素敵です

第6位...はづせん!
迷宮は3日間夢に出続けるので気をつけてね...
寝不足なのはしゃもぬのせいじゃないです!

第7位...もちみちゃん!
何気に1番高いんじゃないかっていう賞品GET☆
ヴァレリアさまぁ!

第8位...るにおくん!
馬は...!違うよ!!!!
ちゃんと乗ってね馬!

【究極の2択釣り】

好き嫌いするなとかワガママ言うなって言ってたヤツちゃんと記録してるからな!
覚えてろよ!!

優勝発表!

1回戦...まめちゃん!
お気に入りのしぐさになってよかった!
どんどん打成一片打ってね!!

2回戦...Hey!
やっぱ持ってるよなぁ!
次の次くらいにスイの塔やるかぁ

3回戦...ちゃむさん!
仲良しでなかなか決まらない一騎打ち!
勝ち取りナイスゥ!



以上2本立てのチムイベでした☆

2時間くらいやってた...!
超時間お付き合いありがとうなぎいぬ!



とても楽しい夜でした♪

来月のチムイベは【ちんあなごフェス♪】です!
出場者募集中~☆
出場希望者はしゃもぬへフレチャお手紙などなどお願いしますー!




ガーデンイール2nd Anniversary

企画>>しゃもぬ
運営>>しゃもぬ、しゃもたそ、ルカ・ミルダ
      みい、にゃぱ、こうへい
協賛>>しゃもたそ、ルカ・ミルダ、みい
      にゃぱ、こうへい、おじい
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる