目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃお姉ちゃん

しゃもぬ

[しゃもぬ]

キャラID
: ZX479-006
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゃもぬの冒険日誌

2023-06-19 09:53:13.0 テーマ:チーム活動

チムイベ【大商人は誰だー!】

魔塔もストも終わって早速やること少なくなってきたver6.5前期!
来月くらいに後期来てもいいよ...?
...咎人を楽しみに待ちます...

土曜はチムイベでした☆

かくれんぼと大商人の2本立て◎

【かくれんぼ】
しゃもぬが隠れてみんなに見つけてもらうやつです!「ふ...3回戦やるからこれで3時間は潰せるな」
1回戦目メギに隠れましたスタートです!
               ↓10秒後
          ゆん「見つけたー!」

2回戦目ヴェリに隠れましたスタートです!
               ↓10秒後
          ルカさん「あ...」

   しゃもぬ「ナニコレ、エスパーの集まり?」

3回戦目絶対見つからんようにしよっと

3回戦目カミハかオルフェアかドルワームに隠れました!!!!!(急に難易度上げる民)
                  ↓10秒後
         もなかさん「(  '-'   )・・・」
         しゃもぬ「(  '-'   )・・・」

はい、3時間かかるはずのかくれんぼ実質30秒くらいで終わりました、対戦ありがとうございました。

はい次!【大商人は誰だー!】

5000g持ってグレン城下町の中だけで30分後に1番儲けた人優勝ってやつ!(鯖32)

しゃもぬ「みんなどーやって稼ごうとしてるんかなー!」

スイコさん「試練売ります 階段」
32鯖で試練は中々売れんwwwwww

にゃぱ「私と5000gのダイス勝負しませんかー!」
見事に知らない方に断られてて草wwwwww

ゆん「私とチェキ撮りませんか!1回5000g!!」
    「中身女です!」
誰得なんだよwwwwww

とか色々あって...あれ...商人ってなんだっけ...
ってなりました!

ちなみにこのゲームの1位の人5000万g稼いでて
ほんとに意味わからん

ちゃんと?稼いでた人で1位~4位で賞品でした!
おめでと花まる◎

次のチムイベは7月29日予定です☆

お楽しみに~♪

企画→しゃもぬ
運営→しゃもぬ
協賛→たそ、にゃぱ、こうへい、りょくさん
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる