目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃお姉ちゃん

しゃもぬ

[しゃもぬ]

キャラID
: ZX479-006
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゃもぬの冒険日誌

2023-10-22 12:14:10.0 テーマ:チーム活動

チムイベ3種盛りでした☆

昨日はチムイベ3種盛りでした☆

早速結果発表☆

種目1ドルボレース「火山のてっぺんへ」
1位→へい!
2位→ぴえん!
3位→ジスさん!

へいが「分散勢を舐めんなよ!」って言ってました!怖いです!!!!!!
火山なので敵から逃げれず僧侶で苦闘してたり、迷子になったり...あれ...全部るちこだった...?

種目2ドルボレース「しゃもちゃの神獣の森に行きたい!」

1位→ゆん!
2位→ぴえん!
3位→るちこ!

なんとあのゆんがドルボレースで優勝!?
バグですね!!!
そしてぴえんは2回連続2位でしらあいダリア99個x2ゲット!!しらあい好きなんだね??

種目3「ハロウィンなお家で間違い探し!」

ガーデンイールの新企画です!
7つの間違いを見つけてもらいました☆

1.マーリンの像がモンスター!?→ルカさん
2.ドラキーの色が違う!→たそ
3.窓から見られてる...!→ゆん
4.食器棚が本棚!?→ジスさん
5.暖炉にゴーストの影!→ぴえん
6.プクリポの性別!!→るちこ
7.消えた袋...→あおさん

以上7つの間違いでした!!
発見おめでとはなまる◎
ちゃんと1番難しいのが最後に残ってニコニコでした///

次は家具数100↑にします!!うへへ

協賛も頂いて総額2000万超えの賞品でした☆
ありがちょ♪

みんなで撮った写真がネタバレ含むらしく投稿できなかった(´;ω;`)えんえん
代わりにしゃもぬのプロマイドをどうぞ...

次回はちんあなごふぇす♪です!
出場者募集してます☆
*ゆうくんは出場確定

企画→しゃもぬ
運営→しゃもぬ、しゃもちゃ
協賛→こうへい、りょくさん

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる