目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃお姉ちゃん

しゃもぬ

[しゃもぬ]

キャラID
: ZX479-006
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しゃもぬの冒険日誌

2024-01-28 13:31:16.0 テーマ:チーム活動

ガーデンイール3周年記念イベント☆

ガーデンイール3周年でした!!
やったねー☆

ガーデンイールに加入した人にインタビューしてました!!
「チームに加入して良かった所を教えてください!」

ゆ○「チームに加入して、お給料が5べぇになりました!!あと、宝くじも当たったのでなんでも奢れます!」

○る「チームに加入してから手打ちのレベルが上がりました!」

らるん「チームに加入したら、彼女が5万人できました///」

る○こ「るちこだよー♪」

みんな良いことがあったみたいです☆
へぇ、よかったね!



さて本題!
土曜日は周年チムイベでしたー!

内容は新春迷宮プチ+間違え探しの2本立て☆

結果は...!!

新春迷宮部門
1位...絶唱!!
絶唱のスピードには誰も着いて来れなかった!!
堂々の1位...!
賞品はセーラスクローでした◎

2位...ぴえん!
ヒントの残り1個を探した結果、最後のヒントがゴミみたいなヒントで無駄な時間を過ごしました!
賞品はオスクトル上着でした◎

3位...リンちゃん!
初出場で見事3位にランクイン!
さすがガチ勢(;;)
賞品は核3個でした◎

4位...ルカさん!
安定のランクイン!
サブリの意地を見せてきました(;;)
賞品はスライムカーでした◎

5位...るちこ!
一言も喋らず黙々と走りランクイン!
もっと苦しんでほしいです(;;)
賞品はしっこく花99個◎

6位...りょくさん!
しゃもぬを見つけた時1番嬉しそうなりょくさんのあの笑顔ボクは忘れません...
賞品はフォーリオン印章◎

7位...ゆん!
正直絶対ランクインしないと思ってました!
ぴえんについていく作戦なのにぴえんと順位離れすぎじゃね?
賞品は結界守護者コイン4枚◎

以上迷宮部門上位入賞者ですー!
おめでとはなまるー◎

続いて間違え探し部門!
7個の間違えを探すやつー!

順不同で結果発表☆

1階
ゆん→ボスコイン32枚ゲット◎
りる→フォーリオン印章ゲット◎
2階
るちこ→核3個ゲット◎
絶唱→ダイヤ花99個ゲット◎
3階
ルカさん→結界守護者4枚ゲット◎
リゼさん→怒り心頭ゲット◎

ラストワン
とろろん→夜宴館+核1個ゲット◎

みんなラスト1個が全然見つからんくてニコニコでした☆
あとぴえんがドライブスルー感覚で回答に来るの好きですハート

以上周年記念イベントでした!!

みんな参加ありがとうなぎいぬ♪
協賛くれた方もありがとう!(´▽`)

そしてガーデンイール3周年おめでとう~☆
企画※しゃもぬ
運営※しゃもぬ
協賛※こうへい、りょく、加藤、ぽちゃ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる