感覚的にはガード不可なピンクタイフーンってところでしょうか。
今はまだ呪文耐性への換装が進んでない人が多いのか
かなり信頼出来る殲滅手段。
体上耐性程度ならばまだ大ダメージなので
対両手持ち武器の自衛としても優秀。
僧侶と比べた時の優位性が一つハッキリとできました。
魔法使いと違い対策が進んでも完全に死なない賢者は
プレオープン閉鎖まで高い勝率を維持しそうです。
僧侶の130も振って試しましたが産廃もいいとこ。
単体&発動遅い&低ダメージ。
100戦したら一回くらい出番があるかも?
魔法強化の煽りで盾持ちが増えれば、相対的に火力が落ち
スクルト回復のある僧侶は変わらず需要ありそう。
聖女の出番もまた増えますね。
魔法の火力が高くなって
どうぐもマジバリで復権し
やっぱり天下無双は安心の性能で
盗賊は完全に羽化して
まもはえもカバに引っ張りダコ(!?)で
バランスそれなりにいいかも。
旅が、うーん、、、。
魔戦が強ボスで不動の地位を築きそうで
楽しんでいた短剣PTが組みにくくなりそう(×_×)