VU後、戦パラが大増殖してますね。
かくいう私もそんな一人でありますが。
パラは確かに落とせないんだけど、攻撃力も低いので
意外といい塩梅かも。
200持ったパラが守りに入ったので他を殲滅してたら勝てたり。
ネビュラだけ少し浮いてるかな。
チャージタイムを伸ばすなり範囲を狭くするなりすれば
らしい感じの強さになりそうです。
戦士はやっぱり問題児かなぁ。
基本ソロ野良でやってますが勝率はかなりいいです。
チャージタックルが無くなれば出会い頭に弱くなり
それなりに死にやすくなる気がします。
守備は、別にこれでいいかも。
強いて言えば、他職も守備上げれば不公平感も和らぐか。
今まで多段攻撃が強過ぎたんや…
話は変わって、戦士での私の基本戦術を纏めてみます。
・開幕は両手剣
武器ガードが素敵。
開幕はチャージスキルが飛び交うのでGが発動すれば大きい。
チャージタックル→全身全霊斬りすれば大概の相手は落ちるのもいい。
・中盤は斧
全身全霊斬りを使った後は両手剣では火力不足なので…
自身がポイント持っていたら片手剣&盾にすることもあります。
ただ、味方の火力が不足している場合は元気な敵が押し寄せてきます。
その場合は片手剣ではあしらいきれないことがあるので注意。
・終盤はタックルをどのタイミングで誰に当てるか考えておく
不用意な使い方をしては駄目。
ある程度、展開を予測しておいて、無駄撃ちはしない。