盗賊は特訓カンストしたらとっとと卒業しました。
旅芸人もカンストさせて、その後魔戦。
今は魔戦もカンストして踊り子やってます。
私的勝率
魔戦≫盗賊>旅芸人≒踊り子
世間の評価はイマイチな魔戦ですがゴリゴリポイント増えました。
上の勝率比べによると、結局、終盤自分で勝負を決める一手を打てるかどうかが重要なようですね。
対して旅芸人&踊り子は状態異常で相手を足止めしても、
続く味方の追撃がなければ勝利まで持っていけず。
盗賊は、私が下手なのでしょう(´;ω;`)
最後まで良くわかんなかったです。
魔戦はマダンテをいかに使えるか、だと思いました。
削りにも威嚇にもトドメにも。
踊り子は、最近魔法撃ってることが多いです。
鎧職の氾濫とそれに伴う味方の遠距離攻撃不足が深刻。
踊り子は突撃してナンボなイメージありますが
其れだけでは限界が低そう。
何とか勝率五割でうろうろしてます。
もう少し上乗せ出来そうには感じるけど結果が出ない。