4月もマイペースにドラクエ超楽しんでいま~す♪イエイ
まず昨日はニシキゴイわいわい☆ニシキゴイ釣り大会を開催しました~♪イエイ
カミハルムイ城の庭園で桜を眺めつつ~ワチャワチャおしゃべり♪釣りざんまいっ☆
金魚キングはあちらこちらで釣れていたものの~ニシキゴイはなかなか来ませんでしたがとっても楽しい時間となりました~♪ワイワイ
ご参加してくれたみなさま☆ありがとうございます!
そんな中見事入賞したのはっ☆
最小サイズ(85.1)みおちゃ~ニシキゴイドレアもステキでした~♪
最大サイズ(108.3)メサイア氏~金ナスはあとでみんなでおいしく食べましたwひいいいいいw
4月ということで~やっぱりこれは外せませんねっ!エイプリルフール☆
仲良しちゃんたちとエイプリルフールイベント巡りしてきました~♪イエイ
お花摘んだりw手足が伸びた?シンイちゃんのプリティちゃんになったりw
お写真の手足のびのびのプクちゃんもとってもおもろ~♪
昔のバグを公式にパロってくれたとのことで~運営様の遊び心よきですよね☆
今年のエイプリルフールもサイコーでしたっ!ワイワイ
4月に外せないものといえばコチラもっ☆
ランク特典わいわい☆ショップメンテナンスを待って~ランク特典を4/1深夜に早速受け取りました~♪イエイ
ダイヤ特典「シャトーホテル」のお家~とっても豪華で大きくてサイコー☆
さらに!風神プリズムやスタータトゥもゲッツ♪
どれもとってもステキですよねっ☆
因みにサブキャラちゃんには「グリモワの館」を購入しました~♪
白魔術館に改装すると~めちゃステキに☆
内装もとっても可愛くてずっと見ていたくなりまっす!ワクワク
お家見学わいわい☆4/11にはそんな新しく完成したハウジングの見学会を開催しました~♪イエイ
「シャトーホテル」の広~い空間をジブリの名作「天空の城ラピュタ」をオマージュしつつ~謎解き迷路に改装したのでっす☆
そこをみなさんに制限時間つきで探索してもらって~謎を解いた先着2名さまには景品もっ☆楽しんでもらえたかなぁ~♪
ご参加してくれたみなさま☆ありがとうございまっす!
同時開催の雑談イベントではハウジングやアニメのお話もできて超楽しかったでっす☆ワイワイ
コスプレわいわい☆さらにお家見学の後には「コスプレ☆ドレア集会♪」を開催しました~♪イエイ
ご参加してくれたみなさま☆ありがとうございます!!
今回もいろんなコスプレの方が来てくれて~超楽しい時間に~♪
私も仲良しちゃんとのペアコスプレ=転スラで参加☆
僕悪いスライムじゃないよw
そ~んなこんなで!4月後半もまだまだ楽しんでゆきたいなと思ってまっす☆
リポちゃん撮影会や~ぷくわいわいにどわいわい!種族イベント参加も♪
来月には5/9(土)にコスプレ集会~鬼ごっこやチームイベントも企画中☆
そしてドラクエ40周年のドラクエの日に何かが起こる!?密かに楽しみにしていたいと思ってま~す♪ワクワク